人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020年10月前半 インスタ写真集 その1

10月前半インスタ写真から
ある日の散歩コースでいい表情のルネです
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13554694.jpg



帰り道でレオくんと一緒になりました
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13564165.jpg



近所の公園まで来るとはるちゃんと会えました
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13575372.jpg
いつも通りのできごとだけど貴重な散歩のワンシーンです



いいお天気の河川敷散歩です
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13590016.jpg



いつの間にかススキが似合う季節になってきています
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_13593449.jpg



まだ日が高かったので完全に逆光が強かったけどルネの表情とその周囲の光景が気に入ったのでアップしました
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14011293.jpg



最近よく会える柴犬のかわいこちゃんです お名前は聞いたかどうか とにかく柴犬が多いので覚えるのにひと苦労します
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14061080.jpg



ひさしぶりにハスキーのメロンちゃんに会えました
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14065682.jpg
メロンちゃんはひとなつこくてルネとほぼ同級生くらいなんです のりがいいと一緒に遊んでくれようとします



家に帰った時こんなやすらかな寝顔を見せてくれることがあります
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14084842.jpg
ついつい寝顔を撮ってしまうことがよくあります



山田池公園で珍しい黒猫ちゃんを発見
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14095126.jpg
大学時代に下宿をしていて間借り人の身ながら時々遊びに来る野良猫と暮らした時期がありました
わたしが帰って来たらどこからともなく部屋に入ってきて外に出たい時は入口でわたしを振り返って「にゃー」と一声鳴きます
わたしが買って帰った鶏のから揚げを横から前足を出して奪ったり勝手きままなその猫との生活がいい思い出です
その猫が痩せた黒猫でした  なので黒猫には特に反応してしまいます



まあこのかたも勝手きままに生活していて猫みたいですけどね
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14140696.jpg



普段行くことがない公園に足を踏み入れてみました
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14151149.jpg
階段が多くて散歩にはちょうどいいかも知れません



レオくん 名前がうちの先代犬と一緒だからレオとルネのツーショットがこの世で実現します
2020年10月前半 インスタ写真集 その1_f0128542_14170927.jpg
けっこう運動神経抜群でやんちゃな性格でもあるんですがルネにはすごくなついてくれます


10月前半その2に続けます

by samoyed-leo | 2020-12-12 14:20 | 旅行記 | Comments(0)