人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2020年12月前半 インスタ写真集 その2

クリスマスからお正月に備えてルネを洗いました
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09251044.jpg



乾燥と抜け毛を飛ばすために散歩しました
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09255353.jpg



まだススキが残ってます
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09262756.jpg



河川敷で新しいお友だちに会えました クリーム色がレオくん 黒がラムちゃん アフガンハウンドのパピーちゃんたちです
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09274443.jpg
優雅な姿に成長するんでしょうね 大きくなってもルネを覚えていてね



いつものメンバーです しょうくんと一緒に散歩できました
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09291073.jpg



ルネと同じ長毛赤鼻族のモナちゃん
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09300545.jpg
遠近法で大きさも一緒になりました



秋深まる山田池公園です
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09312927.jpg



ここではまず猫ちゃん探しです
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09320495.jpg



この子には嫌われて距離を置かれてしまいました
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09325905.jpg



公園一周散歩はわたしにとっても貴重な運動を兼ねてます
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09344675.jpg



わが家で定位置で定番の姿です
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09353351.jpg



散歩で新しいお友だちに会いました
動物王国のサモエド+ラブラドールのミックスとして生まれた通称サモエドールを彷彿とさせる白と言ってもいいくらいの毛色の子です
毛の長さからみてゴールデンレトリバーかな?
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09390681.jpg



わたしの一人用ソファーを横からぶんどられました
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09414695.jpg



へそ天からの寝返りが逆方向だったと思われます 本犬は気にしてないようです
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09430745.jpg



ゆっくりおやすみ
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09434325.jpg



このおもちゃも長持ちしてるねー ちょっと綿がはみ出しかけてるけど壊そうとはしません
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09444663.jpg



ほとんど毎日山田池公園を散歩してます
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09461524.jpg



この公園ではラブラドールのラブちゃんに会えます とってもおちゃめな10歳です
2020年12月前半 インスタ写真集 その2_f0128542_09473353.jpg



続きはいよいよ12月後半です

Commented by kloka at 2021-01-29 01:53
アフガン! パピーははじめて見たかも♪
これは将来の姿が楽しみですね~♪ また会えるといいですね。U^ェ^U
白いゴールデンは、イングリッシュゴールデンではないでしょうか。
新しいお友達、うれしい出会いですね。U^ェ^U

レオくん、体調も落ち着いているようでよかったです。
パンジャさんご夫妻もどうぞお気をつけて、レオくんとの日々をお過ごしくださいね。U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2021-01-30 17:55 x
アフガンハウンドのパピーちゃん 確か当時3ヶ月とお聞きしました
先日再会できたんですがもうすでにルネより背が高くて足が長くなってきてました
先代のレオと同じ名前のアフガンくん これからもまた会えるのを楽しみにしておきます
by samoyed-leo | 2021-01-27 09:48 | ペット | Comments(2)