人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2021年3月後半 インスタ写真集 その1

朝の散歩で茶々丸くんに会いました 茶々丸くんはルネのウォータースプレーに興味津々
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12373092.jpg
最後にはルネと同じく直飲みができるようになりました



毎度ながらしょうくんとの散歩はどちらもすごく楽しそうです
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12390634.jpg
距離が近くて笑えます



山田池公園の散歩では顔なじみの猫ちゃんとこの距離です
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12402515.jpg
ルネも追っかけようとしないので猫ちゃんの方も逃げません



ラブラドールパピーのトアくん この時はまだちっちゃくてかわいいね
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12415959.jpg
最近のトアくんに会うとずしんと体に響く挨拶をくれます 体重はもうすぐ30kg近くのりっぱなラブになりました



わたしのお気に入りの置物のようなルネです
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12441900.jpg



かかりつけの先生の病院は京阪本線がよく見える場所にあります  待合室に入る前はここで待機します
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12501381.jpg



暗くなってからの玄関にて
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12510227.jpg



定番のへそ天写真です
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12515538.jpg



散歩でご近所のはるちゃんに会えました
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12523444.jpg
はるちゃんはいつものように喜ぶでもなく嫌がるでもなくクールです
ルネはパパに甘えて大喜びです



帰り道まで一緒に歩いてくれました
2021年3月後半 インスタ写真集 その1_f0128542_12534065.jpg
3月後半はいろんなことがあって画像が多めになります
その3くらいまでに分けてアップします




by samoyed-leo | 2021-08-26 12:54 | ペット | Comments(0)