人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイルちゃん ありがとう やすらかに

ひさしぶりに会えるはずだったのに一日違いで急いでお空に行ってしまいました
思い出をたどると次々出てきてなかなか写真の整理ができませんでした
古くは2007年までさかのぼります 六甲オフで先代のレオとご一緒していただきました
まだこの時は1歳にもなってなかったはずです
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_15573132.jpg



一緒に遊んだレオもこの時はこの通り元気いっぱいでした
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_15582809.jpg



2009年には淡路島でオフ会がありました
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_15593640.jpg
一番右がアイルちゃんです 左はラスターくん 真ん中は夢さんちの夢狗くんです



2010年6月の思い出の大雨の穴子オフでのショットです
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_16160833.jpg



わが家のレオが天に上ってからしばらくごぶさたしてましたが2013年に再び今度は二代目のルネと遊んでもらいました
レオと遊んだ思い出の地 六甲オフです
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_16045181.jpg
関西最強女子と言われていたアイルちゃんと果敢におもちゃをひっぱりっこして遊びました
奥でそんなおそろしいことよくやるなぁという顔をしているのははぐちゃんです



ルネを追いかけるのはラスターくん アイルちゃん セナちゃんです ルネの表情にご注目
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_16370662.jpg
みんな楽しそうですね


同じ年の中部オフにルネが参加した時もご一緒してくれていたようです
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_16074882.jpg
いい写真がありませんでしたが雪あそびオフや雪中オフでもいっぱい遊んでもらいました



お得意ポーズはアイルちゃんのご自宅におじゃました時に撮りました 2018年9月のことです
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_16104417.jpg



2019年の六甲には親戚犬が集合しました
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_16114831.jpg
えっ? ざっくり計算ですが12歳超えてますよね  全然そうは見えませんね



コロナ禍さえなかったらもっと会えてたのにね 2020年1月に神戸でお会いしましたね
アイルちゃん ありがとう やすらかに_f0128542_16144429.jpg
向かって左がアイルちゃん 真ん中はおなじみのラスターくんです
この3頭が相次いで最近お空のサモエド村に引越してしまいました
サモエド村が定員オーバーで落ちてこないかな?

アイルちゃん いっぱい思い出をありがとう
やすらかに

Commented by アイママ at 2021-08-31 22:50 x
先代レオ君、そしてルネ君とお付き合いしていただきありがとうございました。
ルネ君はこわーい母さんをはじめ、女系全員気が強い環境に慣れてるからか、物怖じせず接してくれていましたね。
楽しそうな動きのあるお写真たくさん。
最後のお写真。
まさか全員が翌年にお空に居るなんて…
あっちの世界とこっちの世界と区別つかないんじゃ、笑
今頃賑やかなサモエド村で過ごせて寂しくないかな。
Commented by パンジャ at 2021-09-01 17:38 x
アイママさん> こうやって振り返るといろんなところでお会いしていました
ルネはアイルちゃんがおかあさんみたいな感じだったんでしょうか
向こうで楽しく過ごしていて欲しいですね
大変な時にコメントありがとうございました
Commented by こじこじ at 2021-09-10 04:45 x
アイルちゃん、年齢を感じさせないキレイなサモちゃんでしたね。
おっきな公園へもお運びいただきまして、
アイママさん、楽しい思い出をありがとうございました。

直接お伝えする術が見当たらず、
パンジャさん経由で失礼いたします。
by samoyed-leo | 2021-08-31 16:20 | ペット | Comments(3)