人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2021年3月後半 インスタ写真集 その3

どんどん実際の日付けから乖離してしまってますが3月はまだまだ盛りだくさんな思い出がいっぱいです その4くらいまでおつきあい下さい

この日はかねてからわが家からわりと近い京都に伊豆から来たサモエドパピーとお会いできる日でした
バーニーズの先代犬ベルちゃんのおうちに迎えられたサラちゃんです
わが家がいつも利用している山田池公園まで来ていただきました
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11072309.jpg



まだまだ遠慮を知らない熱烈ご挨拶ですね
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11084197.jpg
ルネはにおいを確認してました



いいお天気で桜もきれいに咲いてました
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11103836.jpg



地元のバーニーズのお友だちのパルちゃんにもご一緒していただいて2サモ+2バニでバランスとれてますね
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11121659.jpg



目線をとるのに苦労してます
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11130854.jpg



水仙が咲いているエリアまで一緒に散歩しました
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11141566.jpg



みんなと一緒で楽しいね
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11150519.jpg



恒例の子サモだっこもさせてもらいました
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11153518.jpg
ベル&サラママさん ありがとうございました



この公園で別の日に会えたお友だちをご紹介します
珍しい四国犬のやまとくんです
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11212237.jpg
四国犬というと紀州犬とおなじくマタギ(猟師)に使われる気難しい勇ましい犬のイメージがあったんですが元保護犬なのにすごく人懐こくてかわいい子でした



遊ぼーっとルネにモーションをかけてくれます
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11241495.jpg



ルネがのりが悪くて申し訳なかったです 普段なら自分より小さい子には積極的に相手をしたりすることが多いんですが
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11254061.jpg
ルネは嫌がってはないけどなぜか気分が乗らなかったみたいでした



桜が本当にきれいでした
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11272332.jpg



恒例の猫ちゃん探しをしに公園を一周しました
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11290650.jpg



ルネは完全に安全パイ扱いで逃げるそぶりはない猫ちゃんのほうが多いんです
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11300589.jpg



本当は鼻合わせできるくらいまでになって欲しかったんですがさすがにそこまではできませんでした
2021年3月後半 インスタ写真集 その3_f0128542_11312572.jpg
3月最後のインスタ画像をその4でご紹介します
その後はインスタ画像アップをちょっとお休みして最近のできごとをご報告します


by samoyed-leo | 2021-09-16 11:32 | ペット | Comments(0)