人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2022年夏 琵琶サモ

7月中旬に40年以上勤めあげた会社を無事卒業することになりました
実際は8月まで籍はあるけど有給休暇を消化するためこの日に花束をいただいて職場のみんなに送られて帰宅しました
花束はルネの遺影といっしょに飾りました
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13031489.jpg



去年の同じ時期に琵琶湖でサモエドのオフ会があって後から考えたら無理をしてでも参加すればよかったと後悔しました
というのもルネは急激に弱っていって7月が終わるのを待たずに天国に引越ししてしまったからです
その時と同じイベントがあると聞いてぜひ参加したいと思ってでかけました
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13034535.jpg



幹事さんちの茶々丸ちゃん はじめまして
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13045786.jpg



渋滞で少し遅れて現地に着いたのでもうサモエドがあちこちに散らばっていて誰が誰だかさっぱりわかりませんでした
とりあえず幹事さんのサモエドはなんとか写真が撮れました



お誘いいただいたサラちゃんご一家のタープの一角をお借りしました
その時に撮れたのがこの写真です
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13080112.jpg
向かって左からハル太くん 奥のバーニーズがハンナちゃん ホップくん サラちゃん ベルちゃんです



関西サモのミルちゃん いろんなところでご一緒してます
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13140114.jpg



パピーの頃に会ったことがあるエルちゃん  もう4歳ですってねー
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13165181.jpg



こちらも関西サモのサモサくんとなのはちゃん
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13181384.jpg



グレイシャーくん(右)のママさんとはお互いに先代サモの時からお会いしています
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13192555.jpg



サラちゃんと血縁があるはじめましてのノエルちゃん かわいいねー
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13203616.jpg



ノエルちゃんのパパはなんとわんこが苦手で現在慣らし運転中だそうですが見事な犬寄せを披露されてました
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13214726.jpg



記念撮影の時だけちびルネを出しました
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13225212.jpg
途中で大雨もあったけど基本的にはいい天気でした


ハル太くんが興味津々に寄ってきてくれました
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13235075.jpg
覚えてくれてるかな? ルネですよー



最初からあきらめぎみの記念撮影です 入りきらないのでパノラマ撮影しました
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13245039.jpg
結局参加サモは50数頭だったそうです 写真に写ってない子も結構いそうですね



帰りは順調でいつもの夕方散歩に行けました 散歩仲間でルネと同い年のメロンちゃんに会えました
2022年夏 琵琶サモ_f0128542_13285941.jpg
暑い時期をなんとか乗り切ってね


遅くなりましたがオフ会のご報告でした  幹事さん ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました

by samoyed-leo | 2022-08-07 13:30 | ペット | Comments(0)