人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ会えるね!

あと少しで牡蠣オフ! 3年前から画像をながめてたら 時間の経過を感じる
あのときは居たのに今は会えない友サモが・・・ 時の経つのは早い
もうすぐ会えるね!_f0128542_222459.jpg

何回この港に来ただろうか?
年2回は来てるからたぶん10回以上は来てるかな?
もうすぐ会えるね!_f0128542_223516.jpg

蘭ちゃんとレオ  本当にいつまでもきれいで若々しい蘭ちゃん

もうすぐ会えるね!_f0128542_225538.jpg

ムクちゃんとレオ  ムクはサモエドとラブラドールのミックス犬
両方のいいところをそなえた 性格もいい男の子です

もうすぐ会えるね!_f0128542_2282164.jpg

おいしい料理が待っている
今度はたくさんの知り合いのサモ友に加えて新しいサモ友が集まるようだ
楽しみ楽しみ!
Commented by すず。 at 2007-02-09 18:53 x
いいなぁ!うまそうだなぁぁ!いきたいなぁ!

旦那の休みの関係で、その日は、行けませんが(~_~;)つぎのしゅうに、5日間ほど休みが取れるんで、雪が降らなかったら(--)その場所にいってみようかと、おもってまっする!

みなさんに、よろしく!
あぁああ、いいなぁー、(まだいう)
Commented by パンジャ at 2007-02-09 19:02 x
すず。さん> 実はこの他にも牛肉、ソーセージ、野菜、鳥の手羽なんかがあって、 牡蠣めしとか鯛めしとか、水餃子とか・・・
みんなが持ってきたおやつまで腹がもちません・・・  
サモオフのときに必ず実演販売(試食)と間違えてどこでもらえるの?っと
聞いてくるお客さんがいるんですよ・・・
こんなおいしいもの そうそう試食なんてないですよね?
ぜひぜひお越し下さーい! インターから降りてしばらく行くと
伊豆の海岸線のようなきれいなドライブ道ですよ。
Commented by samo-noel at 2007-02-09 19:56
こんばんは~♪
先日はお祝いコメントありがとうございました。
もう、牡蠣オフまでの日数を片手で数えられるんですよね。
この美味しい魚介が待っていてくれると思うだけで
気もそぞろ。。。ヨダレが出そうです。
Commented by パンジャ at 2007-02-09 20:55 x
ちょびんさん> こんなに東京をはじめ遠いところから たくさん来てくれるなんで うれしいですねーっ! みんなで広げよう サモ友の輪っ!
Commented by ヒポ at 2007-02-09 21:46 x
う〜牡蠣オフ参加の皆さんが羨ましい、今回家の事情によりパスです。ちょっと前に夢さんに牡蠣注文したのが早過ぎたのか残念です。この次参加する時はサモっ子と一緒だといいんですが。
Commented by 夢さん at 2007-02-09 23:08 x
牡蠣オフが近づきましたね~
今回は沢山の方が参加してくださるので、一段と賑やかになりそうでとっても楽しみです。

昨年のレオ君と蘭とムク一緒に写っていたんですね~
今回も素晴らしいショットを一杯写してくださいね。

お天気も良さそうだし、牡蠣、ホタテ、エビ、シャコ、穴子、イカ、お肉、手羽先、その他いろいろ・・・蘭とムクが皆さんのお越しをお待ちしています。
お気をつけてお越しくださいね。
Commented by samoyed-leo at 2007-02-11 02:49
ヒポさん> 関西にもまたぜひお越し下さい! この次は子サモ連れで!

夢さん> お世話になります。 夢さんの王国井戸端つながりですごいメンバーになりましたね。 体調をととのえて参加準備中です。
よろしくお願いします。
by samoyed-leo | 2007-02-09 02:31 | ペット | Comments(7)