人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰りスキー

きょうはかみさんの会社のスタッフ一同のスキー旅行の日
日帰りで参加! 飛騨ほおのきスキー場
日帰りスキー_f0128542_2365831.jpg

最近は体力も衰えて 長いスキーはこなせない・・・のでショートスキーを持参
日帰りスキー_f0128542_238887.jpg

これならなんとかごまかせる・・・ コブ斜面でもターンが簡単にできる
でも体力の衰えだけはごまかせない リフト3本もすべるともうアップアップ

会社のマスコットでもあるれんげちゃんも参加
日帰りスキー_f0128542_2401830.jpg


リードをつけて反対側から呼ぶと そり(ボード)を引っ張る引っ張る!
日帰りスキー_f0128542_242516.jpg


帰りには温泉につかっておいしい回転すしをたんのう! 金沢が本店の「でかねた寿司」
料理写真は後日アップしますね! 日付が変わる頃やっと帰宅
ひさしぶりのスキーを楽しめました。
Commented by アリオン at 2007-02-11 20:30 x
最近のスキー場は週末でも空いてますよね~。
リフト券の価格競争してくれると益々ありがたいのですが・・・。

ショートスキーもあと10cm長いと言う事ないんですけどね。
でもスキー(ボード)って楽しいですよね♪
Commented by パンジャ at 2007-02-12 02:26 x
アリオンさん> わたしの板はかみさんのよりちょっと長くて99cmなんです。 そのちょっとの違いで高速安定性が全然ちがいます。 
ただ1mを超えると解放装置つきビンディングが義務づけられますので片方1kgの重量増となるのが難点です。 
かみさんは来年その板を購入検討中です。
いやスキーっていくつになっても楽しいものですね!
by samoyed-leo | 2007-02-11 02:46 | ペット | Comments(2)