人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣オフ画像 その1

恒例のサモイベント 夢さんちの牡蠣オフが開かれました。
まずはプレイベントの三木SAでのミニオフで白夏くんをモフるかみさん
牡蠣オフ画像 その1_f0128542_1211910.jpg


レオと色あいがよく似たポメちゃんと
牡蠣オフ画像 その1_f0128542_122866.jpg

ちっちゃくてかわいくてサモと毛の生え方がいっしょ!

人見知りサモ ブランくん
牡蠣オフ画像 その1_f0128542_1233272.jpg

かくれていてもおっかけるおじさんに  いやだーっと表情に出るブランくん・・・ごめんね

牡蠣オフ画像 その1_f0128542_1243492.jpg

集合写真! 入りきってないし タイミングあわなくて ちょびんさん ごめんなさい

これからちょっとずつアップします
牡蠣オフ画像 その1_f0128542_1254747.jpg

サモオフ日和の室津漁港に浮かぶ住栄丸
Commented by シトラス at 2007-02-14 01:35 x
お疲れ様でした。昨日のコメントでうちより早くって書いてあったのはちょっとビックリしましたが、途中で休憩されてたんですね
今回もいっぱいレオ君とからめてよかったです
写真もたぶんレオ君の登場回数めっちゃ多いんですよ
奥さんと白夏のモフリ写真私のアルバムにもモザイクで登場してもらいました。奥さんが必要でしたらモザイク無しをメールしますので、言ってくださいね。
また今度ゆっくり愛媛にも来てくださいね
Commented by パンジャ at 2007-02-14 01:45 x
シトラスさん> 来てよかったっしょー! みんなの画像を見てばかりで きょうは自分の仕事やブログアップが全然はかどらない(笑)
誰かから四国オフという話も出ていましたねー。 また近いうちにお会いしましょう! 穴子オフもあるし・・・
Commented by ヒポ at 2007-02-14 02:56 x
サモ日和の牡蠣オフなによりでしたね。参加された方のブログ訪問すると写真楽しそうで羨ましいですね、この写真見たら来年はぜひ
参加したい思いました。ところでアレフ君は写ってないみたいですけど具合悪かったのですか?
Commented by パンジャ at 2007-02-14 09:05 x
ヒポさん> 楽しかったですよーっ! いまだに穴子やら牡蠣三昧です。 おいしくてあきないですね。  ぜひ来年はお越し下さい。
そうなんです アレフくんは残念ながら急に体調が悪くなって大事を
とって旅行はできなかったんです。 今度王国で会えるように早い
回復をお祈りしています。
Commented by samoedo-shiro at 2007-02-14 09:08
牡蠣サモオフ〜、すっごい賑やかで楽しそうですね〜♪♪
レオ君も、中央で歓びのサモスマイルですね!!
こんなにたくさんのサモ友さんが集合して、皆さんも楽しい充実されたオフ会だったでしょうね〜〜^^
北国の外れに住んでる者は(笑)、なかなかサモちゃん達と集合するのが難しくって…。。サモファミリーの方々とホント、たくさん会ってみたいなーー^0^
Commented by るる母 at 2007-02-14 09:15 x
初参加でしたけど、三木のサモエド牧場、牡蛎オフ、噂どうり本当に楽しくておいしくて、至福のときでした。
サモ飼っていて本当に良かったと思いました。
またお会いする時を楽しみにしています…これからの画像も楽しみ。
Commented by すず。 at 2007-02-14 10:44 x
おいしいもん、いっぱい、食べたかぁぁ!

うらやましいどー(^^)
場所がいまいち、わかんないっす。16から、20日の、間に行ってみたいナット(^^)
Commented by パンジャ at 2007-02-14 13:14 x
シロママさん> 関西のサモも結構増えて さらに今回は関東の有名犬が参加したのでこんな大所帯に・・・ これからもどんどん増えて欲しいけどスペースはいっぱいいっぱいになってうれしい悲鳴です。 機会があれば北海道にでも参加したいですね!
るる母さん> ほんとに楽しかったですねー るるちゃんもおっきくなってたけど まだまだ女の子らしいサイズで かわいいですね!
またお会いしましょう!
すず。さん> 場所が分かりにくければ地図をメールしますよ ナビがあれば住所だけでもいけるかな? ぜひぜひ来て下さい。 大阪通過はいつ頃かな?

Commented by さくらママ at 2007-02-14 14:29 x
本当にとーっても楽しい牡蠣オフでしたね。お天気も良くって。
則子さん、焼き係お疲れ様でした。
うちもお土産に頂いた牡蠣で旦那は鍋、私は帆立のバター焼きに穴子丼と、夜ご飯も楽しみました。
Commented by マチコ at 2007-02-14 16:20 x
お疲れ様でしたー。
オフ会に赤い車が2台、定番ですね!
パンジャさんの赤い車を見るとほっとします。なぜだ?(^ー^)

今年もたくさん会えそうな予感ですね~。
またよろしくです~!!
Commented by 夢さん at 2007-02-14 17:55 x
パンジャさん、お疲れ様でした~
今回も元気そうなレオ君に会えてよかったです。
いつもいつもバタバタしていてお話もできないで申し訳ないです。
でも、レオ君はちゃんともふらさせていただきましたよ~
パンジャさんを見つめるレオ君がとっても印象に残りました。
また遊んでくださいね。
Commented by パンジャ at 2007-02-14 18:05 x
さくらママさん> あれだけたくさんいると後からしまった! 写真が撮れてない!っというのが結構ありますよね? というわけでさくらちゃんのいい写真が無いんです ごめんなさい!
またちかくなのでぜひお会いしましょう! 
ご主人にはぜひスーパーセブンを復活させてもらってアリオンさんのところのオープンカーのクラブに参加をおすすめします。(笑)

マチコさん、いのっちさん> スバルグッズありがとうございました。
何もお土産なくてすみません! また行きますのでそのときにでも持って行きます。 同じ車が去年の暮れにも無憂樹で並んでましたね。 来週はすず。さんが関西に来られるそうですよ! 

夢さん> いそがしいのに中途半端な片付けでご主人にもお世話をかけました。 いつの間にかシニアサモになってきましたが レオが動けるうちは うちはあちこちに行くつもりです。 来週は関東の40kgオーバーのサモ ごろうちゃんが行きますのでよろしく!
Tery家のアンディと兄弟なんですよ! 
Commented by samo-noel at 2007-02-14 21:08
お疲れ様でした~。
レオ君もモフらせて頂いたし、プレオフの三木SAのサモ牧場での
レオ君とポメちゃんの2ショットもなんだか可愛くて(色合いも似てたし)
あ!集合写真、気にしないで下さい。ノエルが写ってればOKです。
また、お会いしたいですね。
Commented at 2007-02-14 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラスママ at 2007-02-14 23:32 x
先日はお疲れ様でした!
と~っても素敵なオフ会で、すっかりはまってしまいました。
デジカメで撮ったムービーを見直していて、一番面白かったのが、
三木SAのドッグランの中で、私がバッグの中から
ウェットティッシュを取り出そうとガサゴソしていると、
その音を聞きつけたレオくんが、「なんだ?おやつか?
おやつならくれ!!」とおもいっきりドアップで写っているのが
あったんです(^^) かわいかったですよ~☆
レオくん、最高です!ブランくんと共に、私のツボでした(笑)
またぜひ、お会いしたいです!
Commented by samoyed-leo at 2007-02-15 09:11
ラスママさん> そうなんです レオはがさがさ音と冷蔵庫を開ける音に敏感で・・・(爆)
音もなくあけても鼻がきくのでいっしょですが・・・ とても目が見えないからといって油断できないんです。 ラスターくんの画像おそらく
撮っているんですが区別が・・・(笑) 他のブログで確認できればうちもアップしますね。 すみません。 またよろしくお願いします。

非公開さん> そうでしたか そんなことがあったのですか・・・
本当なら心配で旅行どころではないでしょうに・・・ ACNさん大変でしたね。 でも処置が早くてしかも地元だったのがよかったです。
早くよくなることをお祈りしてます。
Commented by ボリママ at 2007-02-15 10:25 x
牡蠣オフ会ではお世話になりました。また、イリーナを載せて頂いてありがとうございます。リード付が全く駄目なワガママ娘で、いつもの虎耳ですね。(笑)次回撮ってくださる時、変な音か声をちょっと出していただければ耳が上になりますので、ご協力ください。いや、ならないかも。(笑)レオ君の元気な姿を拝見すると、とても嬉しくなるのです。何しろお披露目会でイリーナが付きまとったお兄ちゃんサモですから。
Commented by パンジャ at 2007-02-15 14:42 x
ちょびんさん> あのポメちゃん なんかサモの中でなじんでましたよね? そういえばお手伝い頂いている間にでもノエルくんと遊んであげればよかったと後から考える 気の利かない幹事補佐です。
数日前に岐阜県に行ってきましたが帰りに わんにゃんドーム行きたかったとかみさんが今でも文句言ってます。 サモグッズ欲しかったそうです。 かみさんにとって車はただの道具なもので オートメッセ(大阪)はたいくつだったみたいです。(笑)

ボリママさん> そういえばごぶさたしてましたね。 関西のサモも多くなったなと実感! これからは関西サモ同士のイベントも考えないとね。 またよろしくお願いします。
by samoyed-leo | 2007-02-14 01:28 | ペット | Comments(18)