人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念グッズ

先日の甲子園で 記念品を買ってきました。
今回は残念ながら ベスト8どまりだった息子の母校
夏には捲土重来を期待します。
記念グッズ_f0128542_23185239.jpg

かみさんは大の阪神ファン
ファンクラブにも入っています。
甲子園のタイガースグッズのショップに行くと
いままでちょっとベタで買えないものばかりだった応援グッズが
おしゃれになっているのにびっくり!
記念グッズ_f0128542_2321130.jpg

高校野球ファンのわたしは四国出身なので 特定の野球チームを
応援するのではなく 高校野球出身者と 四国出身の選手を応援してしまいます。
勝負とは縁のない世界にいるこのわんちゃんはきょうも爆睡
記念グッズ_f0128542_23234839.jpg

Commented by ヒポ at 2007-04-07 03:52 x
今年は大阪桐蔭本命だったんですがね残念だったですね。奥様タイガースファンですか私は川崎住人なので子供の時から大洋ホエールズだったのでつながりでベイスターズです。レオ君おだやかな寝顔かわいいですね。
Commented by パンジャ at 2007-04-07 10:41 x
ヒポさん> 現横浜ベイスターズですね それにしても元横浜の松坂のだいちゃん やりましたねー! すごかった! 2時間半しか寝てないよ。 高校野球だけではなくメジャーリーグも大好きです。
まさかこんなに日本人がメジャーで大活躍するようになるとは・・・
甲子園の決勝戦でノーヒットノーランですもんね!
大阪桐蔭の中田くんもひじの故障が無ければもう少しがんばれたかも知れないのですが 夏に大活躍してメジャーを目指して欲しいものです。
Commented by tomtom at 2007-04-07 11:42 x
一昨年辺りからタイガースショップでピンク系の応援グッズが増えてますもんね~♪
女の人のファンや子供が着用したら可愛い商品の開発をしてるんですね!
今年こそ実家に帰った時に外野から高校野球を見てみようと思っていたのに…終わりました…
私は西宮出身なのでもちろん阪神ファン!!
昔は父に連れられてよく甲子園に行ったものですが…
Commented by パンジャ at 2007-04-07 12:01 x
tomtomさん> 説明するの忘れてましたが 帽子の下にある
Tシャツは普段でも全然大丈夫なデザインのシャツでしたよ。
かみさんはキャッチャーの矢野選手のファンで 背番号39?だったかな
矢野選手のTシャツなんです。 
わたしが知っているのは掛布選手の31番とブリーデンかラインバックか
忘れましたが44番です。 真弓選手の7番も知ってるかな?
Commented by tomtom at 2007-04-07 23:21 x
古いっすね(笑)
その頃なら結構甲子園に通っていましたよ~
私のファンはキャッチャーの若菜でした39番でしたよ!
この頃からキャッチャーは39番なんでしょうね…
その前は田淵で22番でしたもん!!
今は濱中(5番)ですね、息子は金本(6番)のファンです♪
公式サイトを見たら新しいデザインのグッズが多い事~これからシーズンですもんね!!
Commented by パンジャ at 2007-04-08 06:36 x
tomtomさん> 田淵さん、星野さんなら我が社によくお見えになりますよ。 これからはわたしは桟原 将司投手 背番号40番、岩田 稔投手 背番号21番の大阪桐蔭コンビと 筒井 和也投手 背番号19番(松山北高校出身わたしと同じ) を応援します。
岩田投手も筒井投手も どちらも逆指名で入ったルーキーですから早く1軍で活躍して欲しいですね。
by samoyed-leo | 2007-04-06 23:24 | ペット | Comments(6)