人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまいもんシリーズ その2

みなさん おいしいものには目がないようで・・・
意外に反応がよかったのがグルメリポート
調子に乗って さらに追加
まず なおちゃんたこやきのお店の近くにあるのが
ふくちぁんラーメン
んまいもんシリーズ その2_f0128542_049329.jpg

ここのチャーシューはロースとバラと選べてどちらもおいしい!
ちなみにわたしはチャーシュー麺にして チャーシュー両方(ミックス)を選択
ラーメンが見えないくらいいっぱい乗せてくれます。
ついでにご紹介し忘れてたのが 前回スキーに行ったときの
回転すしチェーン でかねた寿司の人気メニュー
マグロのほほ肉! 文字通りほっぺが落ちそうでした。
んまいもんシリーズ その2_f0128542_0551748.jpg

手前はうにーっ! 回転すし屋さんて 金沢が発祥とは知らなかった。
チェーン店もたくさんあって過当競争みたい・・・
ここでもうひとつ頼んだのがカニがまるごと入ったみそ汁
んまいもんシリーズ その2_f0128542_0592432.jpg


↓きょうのわんこ紹介は サモエドの大先輩ドーラ
んまいもんシリーズ その2_f0128542_142649.jpg

やさしくてひとなつこい・・・ そしてなによりもちっちゃい子が好き
子犬にでも愛想のないレオとは大違い・・・ いつまでも元気でいてね。
Commented by N at 2007-04-26 16:50 x
美味しい物にはすぐ食いついちゃうNです(^^ゞ

チャーシュー、ロースもバラも捨てがたいから、ミックスとは贅沢な!

レオ君は仔サモ苦手かな?茶々丸が付きまとって仔サモ嫌いに
なったらどうしよう〜
Commented by パンジャ at 2007-04-26 21:31 x
Nさん> ご心配には及びません。 レオは知る人ぞ知るマイペースなサモです。 たぶんドッグランに入るやいなや 出口を探査し始めることでしょう。 そして何人か出入りすればかならずついて行こうとして、 扉の鍵がかかっていて出られないとわかれば 睡眠補給に入るというパターンがあります。 ただそれだけではなくて ジャーキーでももった方が居ればチェックに行っておねだり・・・(-_-メ)
うちでも何回冷蔵庫を開ければチェックされるか・・・
Commented by samo-noel at 2007-04-26 21:52
今度はチャーシューで来ましたか!
バラとロース、どっちも食べたいので私も間違いなくミックスをオーダーすると思います。
でかネタ寿司、うちから車で20分ほどのところにオープンしたんですけど、改装してると思ったらイタリアンか何かのお店に変身。
近隣に【くら寿司】や【スシ○ー】などがあるので負けてしまったようです。
優しくて小さい子が好き、いいですねぇ。
マロ親分みたいな感じかな?
Commented by パンジャ at 2007-04-26 22:16 x
ちょびんさん> マロの画像あるのですか? 我が家もわたしとマロで写真を撮ったんですが いまや家宝となりました。 前回のサモオフでみんなの前でレオがマロに似ていることを紹介して頂き 誇らしいやら面映いやらでした。  マロは間違いなく全国にサモの笑顔と分身を届けた偉大な父ですよね。 
by samoyed-leo | 2007-04-26 01:06 | んまいもん | Comments(4)