人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーシャちゃん歓迎ミニオフ

九州で姉妹のサモちゃんが2頭 里親募集をされていた。
Teryさんや地元の方のご協力で里親が大阪と長野で決まったという事は
聞いていた。 ただぼんやりと大阪なら会えるかな?と・・・
Teryさんちのちゃっとに新しい里親さんのURLが出ていた。
・・・ん? どこかで見たようなアドレスだぞ 大阪のKさん? あのKさん?
ということで訪れてみたらやっぱりそうだった。
ラフィ、アルバート、ショコラと病気で亡くしたKさんご一家
そうか・・・あのKさんご一家だったか! とぽんと手を打って
それから あたらしくサーシャと名前がついた子をしげしげと見た。
Kさんちでしあわせになるんだよ。 いやあのKさん家ならだいじょうぶ!
でもって 先日の日曜日にミニオフが開かれた。
サーシャちゃん歓迎ミニオフ_f0128542_126297.jpg

サーシャちゃんの写りがいまいちですみません。
向かって左側には権ままさんちの 権三くんと ちびちゃん
向かって右手前側にはマグプリさんちの ゆきちゃんとマックくん

全部のサモが目線を揃えての集合写真の難しさはよく知っているつもり・・・
↓・・・でもって 枚方組は別のコーナーにて撮影。 誰だ? えらそうに座ってた方を
押しのけてベンチを占領しているやつは? そういえばうちでも大好きなお客さんが
来ると舞い上がってでかい図体でリビングのソファによじのぼってたっけ・・・
サーシャちゃん歓迎ミニオフ_f0128542_131345.jpg

↑向かって右手前から 凛花ちゃん、 ジュピターくん、 ドーラくん、 かろうじてサーシャちゃんが
入った。(笑)    そして奥にはレオが・・・

あやさん サーシャちゃんはちゃんとあやさんのこと覚えてたよ よかったね。
サーシャちゃん歓迎ミニオフ_f0128542_1335070.jpg

あきらかに他の人とは違う甘え方でした。

↓甘えん坊のちびちゃん
サーシャちゃん歓迎ミニオフ_f0128542_1345897.jpg

↓いつもかわいい 凛花ちゃん
サーシャちゃん歓迎ミニオフ_f0128542_135401.jpg

↓闘病中のマックくん 元気そうでなにより 
サーシャちゃん歓迎ミニオフ_f0128542_1383479.jpg

↓そしてご近所のドーラ兄ちゃん レオがやってきたときからずっと5歳年上(あたりまえか)
レオと誕生日も近いので 8歳半のレオと 13歳半のドーラ ひさしぶりのご対面
サーシャちゃん歓迎ミニオフ_f0128542_1401543.jpg

さすがに足腰が弱くなっているが レオにくらべたらずーっと先輩なので驚異的
いつまでも年齢を感じさせないルックスですね。 ずーっとレオの目標でいてね。
デメタンさん お誘い頂いてありがとうございました。 
屋内ドッグランのため 天候も暑さも気になりませんでした。
Commented by 権まま at 2007-07-24 07:26 x
日曜日はお疲れ様でした。
レオくんと権は本当にドッグラン苦手ですね。気がついたらドッグラン出口にいました。(笑)
高齢サモ組が増えてきましたがまたのんびり遊びましょうね。
Commented by マグプリ at 2007-07-24 08:25 x
日曜日はありがとうございました。
レオ君、入り口で「早く出ようよ~」って言ってましたね。
うちのマック&ユキも他の子と遊ばないので、ドッグランに来た甲斐がないです。(笑)
でもやっぱりオフ会でみんなで会えるのは楽しいですね。
どの子もみんな元気でいつまでもこうやって遊びましょうね。
今回は残念でしたが、また奥様ともお会いしたいです。
Commented by ヨーコ at 2007-07-24 17:14 x
サーシャちゃん歓迎オフ、企画してくださってありがとうございました。
相談いただいたのに、あまりお役に立てなくて申し訳ありませんでした。
おかげでとても楽しいオフになりましたね♪
凛花もいつもよりはみんなと御挨拶出来てたようなのでほっとしました。
あのあと、お仕事だったようで本当にお疲れ様でした。
次はまたサーシャちゃんも交えて箕面の川で夕涼みオフなどいたしましょうね♪
マグプリさ~ん、マック君闘病中なんですね。
何も知らなくてごめんなさい。
どうぞお大事にしてあげてください。
Commented by デメタン at 2007-07-24 20:30 x
一昨日はお疲れ様でした~♪
ドッグラン嫌いのレオ君権ちゃんには申し訳なかったけど、暑さを避ける苦肉の策でしたのでお許しを・・・・^^;
ドーラもいよいよ足腰がやばくなってきましたが、13才半としては満点と言っていい元気さだったでしょ?
これからも皆さんのお手本にしてもらえるよう元気で長生きしてもらいたいものです。


Commented by パンジャ at 2007-07-24 21:10 x
権ままさん> SMLにメールしたつもりが未送信だったみたいで・・・
わたしが何かできるとしたら 陸送くらいかな? でもレスキューのお手伝いはしたいとおもいますのでよろしく!

マグプリさん> 茨木・箕面方面はサモの数も増えてきましたので
またお近くでお会いしましょう! マックくん元気そうでしたね。 お大事に

ヨーコさん> 相変わらずお父さんっ子の凛花ちゃんでした。
ドッグランとかわんちゃんの施設 箕面から宝塚方面にはいろいろできてますよねー  また誘って下さいね。

デメタンさん> 朝会えるのはジュピターくんだけで ドーラくんとは結構長いこと会ってなかったような気がします。 まあうちも息子に散歩をまかせてたりしてましたから・・・ また夕涼みの時間帯にお会いできればと思います。
Commented by mimizuku at 2007-07-25 21:19 x
日曜日はサーシャの歓迎をしていただきありがとうございました
サーシャも楽しんでいましたが懐かしいワンコちゃんとの再会を存分に楽しませていただきました
近場でいろいろ施設もあるそうですのでまた誘ってください
Commented by パンジャ at 2007-07-25 22:21 x
mimizukuさん> こちらこそ遠いところまでお運び頂いてありがとうございました。 あのドッグランからうちの家まで10分ほどで帰れました。 茨木のドッグランもあるし、宝塚や六甲にもあると思うので また機会を見てお会いできればと思います。 
by samoyed-leo | 2007-07-24 01:44 | ペット | Comments(7)