人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」

参加したメンバーをできるだけ撮ったつもりですが そろそろあやしくなってきました。
みなさん 間違ってれば教えてね
↓ましろちゃん  いい名前だね ぴったり!
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2491893.jpg

↓マロンちゃん あれっ? もう1頭 マロンちゃんいたよね? サム&マロンちゃんもだけど・・・
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2504959.jpg

↓走り回ってとらえられなかった茶々丸くんをやっと撮れた
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2522478.jpg

↓にっきくんはこの角度がおすすめ?
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2531067.jpg

↓白夏くんは はるちゃんと
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_20355375.jpg

↓レオはどこにいってもこの調子でまったり
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2544313.jpg

↓プーチンくんもまったりにおつきあい
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2552530.jpg

↓詩音ちゃーん イワンちゃんは?
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2562126.jpg

↓ミルクちゃん これもイメージぴったりの良い名前
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_25777.jpg

↓ちょっとなさけないお顔になってるのは こゆきちゃん?
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2584798.jpg

↓今度はクローカくんのほうから来てくれてのツーショット!
サモオフの記録その3「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」_f0128542_2594190.jpg

まだまだ続きます
Commented by シトラス at 2007-10-11 19:11 x
まだまだ頑張って続けてください
私も頑張らねば
Commented by マチコ at 2007-10-11 20:22 x
情けない顔は小雪ちゃんで合ってますよ。
小雪ちゃんは犬嫌いなので
レオくんに興味ありつつ近づけないってとこでしょうか?(^^ゞ
Commented by こじこじ at 2007-10-11 21:25 x
ご挨拶遅くなりました。ここでも遅刻か!?
レオくん、また会えてとってもうれしかったです。
ああ~、それにしてもステキな奥様と今年もお話できなかったわ。
クローカ抜きで参加しようかな(笑)。
↑のツーショット写真、お持ち帰りしました~♪
勝手にありがとうございます。m(_ _)m
Commented by パンジャ at 2007-10-12 01:12 x
シトラスさん> そうそう河口湖のことも無憂樹のことも聞きたいこといっぱいです。 サモエドカートもあれだけそろえば目を引きますねー また愛媛でお会いしましょう!

マチコさん> ありがとうございます。 すこしでも地元の助言があると安心です。 こゆきちゃん、犬見知りはしても人見知りはしないのかな?

こじこじさん> ようこそ! わがつたないブログへ
開設してまもなく1年になろうというのにリンクも何もない偏屈なマイブログです。 どうぞどうぞわたしのつたない写真でよろしければ持っていってやって下さい。 こじこじ流写真撮影を目の当たりにしました。 なるほど  ああやって撮るのか・・・デジカメならではのあの撮影術 参考になりました。
Commented by N at 2007-10-12 16:24 x
落ち着きなくちょこまか歩き廻っていたので、自分のカメラにも
あまり映ってない茶々丸でした。

でも、今回はレオ君と並んで伏せる奇跡のツーショットが撮れました。
Commented by パンジャ at 2007-10-12 21:05 x
Nさん> それは気がつかなかったです。 見たい見たい!
ランエボ出ましたねー 今月末にはSTIの試乗ができるかと思います。 またレポしますね。
by samoyed-leo | 2007-10-11 03:01 | ペット | Comments(6)