人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオ 連続写真

またまた更新ごぶさたしそうなので
今回はやっつけ仕事ですみません
レオの昨夜の様子を連続写真で・・・
↓ ふーっ! 疲れたなあ おやつをねだるのも疲れるよ 
やっぱりおこたの横のいつものポジションがいいなぁ
レオ 連続写真_f0128542_10121435.jpg

↓あー 極楽極楽 (力の抜けたこの顔・・・あれっ?耳はどこ?)
レオ 連続写真_f0128542_10131519.jpg

↓んっ? 何かが足りないなあ
レオ 連続写真_f0128542_10142032.jpg

↓おかあさーん! 早くおなかなでてーっ!
レオ 連続写真_f0128542_10145160.jpg

Commented by 七福神 at 2008-01-28 11:04 x
レオ君の横顔、、凛として、いいお顔ですね~。
いつものかわいいレオくんと又ちがった表情で、、^^
やっぱりサモは100面相だ♪
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-01-28 13:26 x
甘えたこの顔かわいいな~この状態だとされるがままですね。今年の牡蠣オフは参加ですか?
Commented by samo-noel at 2008-01-28 20:22
レオ君の横顔耳なし(アザラシ)画像、初めて見たかも?
指定席でお腹を撫でてもらえるのを待ってるなんて可愛いです。
こういう日常の何気ない表情がいいんです。癒されます。
Commented by パンジャ at 2008-01-29 11:26 x
七福神さん> 寒い時期はサモエドは口を閉じるので なんかまじめな顔に見えて笑えます。 うちもこじこじさんちほどではないけど エアコンなしで家の中でも吐く息が白く見えるほどなので・・・(笑)

ヒポさん> 甘える姿は子供みたいで笑えますよ
牡蠣オフはほぼ大丈夫とは思いますが・・・まだ100%になってないもので・・・ 確定すれば出席宣言します。

ちょびんさん> 動画に撮ってみたい瞬間ってありますよね。 こんな連続写真もおもしろいかな?っと思って撮りました。
by samoyed-leo | 2008-01-28 10:15 | ペット | Comments(4)