人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん

いつもながら観光地にも寄らず 買い物するわけでもなし
覚えているのは伊豆の峠道とサモ友と過ごしたひととき
そういえば堂ヶ島をちょっとと 富士山が見えたかな? という旅行でした
そんなわけで メインテーマはサモエドとんまいもんに偏っているこのブログ

今回の旅行でお会いできた方々をご紹介
↓八ヶ岳におすまいのスノーマンさんちのポレくん
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_0425366.jpg

レオと同じく9歳だというのに 真っ白でレオより頭半分背が高くハンサムな男の子
2頭で散歩していると観光客に囲まれることも ほどんどポレくんが目立ってる様な気がしますが・・・
くつろぐポレくんもかわいい
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_0465945.jpg



↓伊豆といえばTery家の4サモ  まずは大御所 スノーイちゃん
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_0475198.jpg

意外に身軽で椅子の上が大好き

↓元祖サモエドのジャニーズ系アイドル? かわいいホワイティくん
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_0491861.jpg

今回おそるおそる同じ場所にフリーにしてみたが ライバルではないと思ったのか
あっさりと受け入れてくれた  ツーショットがノーリードでできて感激

↓いつもサモランを走り回っているテディちゃん 今日はすずしい所でまったり
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_052011.jpg


↓存在感いっぱいのアンディくん
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_0523998.jpg

抱きごたえのあるボディ  みんなに愛想をふりまく末っ子です

↓山梨に立ち寄って 元気そうなサンちゃんに会えてうれしかった
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_0544096.jpg

これは物憂げに外の景色を見ているところ
ボール遊びをしているときは見事な空中キャッチを披露

↓今回初対面のクラウドくん 大きさはもうレオ並 ・・・でもやることはおこちゃま
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_056262.jpg

これは耳ありバージョン

↓耳無しバージョンになるとこちら わたしたちを迎えてくれたときはほとんどがこちらの方
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_057346.jpg


↓レオも好き好きしてくれるけど あまりの積極的アプローチにたじたじの図
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_0582297.jpg


↓八ヶ岳でちょっと観光客の方にもてもてでうれしそうだったレオ
今回の旅行でお会いしたサモ友のみなさん_f0128542_0591613.jpg

あと何回連れて来られるかわからないけど レオが元気なうちはまたおでかけしたいと
思ってます  今回お世話になったスノーマンさん、Teryさんご一家、 マチコさんいのっちさんありがとうございました
また今回お誘いしてくれたのにあいにく会えなかったみなさん
また次の機会によろしくお願いします 
Commented by rankurin at 2008-05-26 09:12
お天気に邪魔されて今回はお会いできなくて本当に残念でした。。
またどこかでレオ君に会わせてくださいね~♪
Commented by パンジャ at 2008-05-26 11:33 x
栗鈴ママさん> 東京都内はともかく 伊豆・箱根あたりへはちょくちょくでかけていますので またドッグランででもごいっしょしましょう
そのときはよろしくお願いしますね
Commented by マチコ at 2008-05-26 17:33 x
お兄ちゃん♪お兄ちゃん♪
と擦り寄っていくクラウドがしつこくてごめんねー。(^_^;
レオくんが優しいとわかってくっついていったんだと思います。
これに懲りずにまた遊びに来てね!
今度はカフェにも行きましょう!!
Commented by パンジャ at 2008-05-26 18:02 x
マチコさん> 地図で確認すると双葉のジャンクションから山手に上ったところみたいですねー  マチコさんちからすぐ近くみたいですよ
またイベントもあるだろうし なくてもカフェがあるなら行きたいと思います。 そのときはよろしくーっ!
Commented by 仔犬のワルツ at 2008-05-26 18:11 x
この度はありがとうございました。
またレオ君に会いたいですね。
お待ちしております。
Commented by samo-noel at 2008-05-26 20:58
ひょ~!
Teryさん家の4サモさんだぁ!
憧れの4サモさんをリアルにモフられたんですね。
サンちゃんも元気そうでなにより~。
クラウド君、もうこんなにデッカクなって!
でもお耳のポヨポヨがお子サモ~♪
あれっ!マチコさん家には白いアザラシもいるんですか?(笑)
Commented by パンジャ at 2008-05-26 21:51 x
仔犬のワルツさん> お世話になりましたーっ! 率直な感想をアップさせて頂きますね 
かみさんもわたしもゆっくりさせて頂きました
またよろしくお願いします。

ちょびんさん> Tery家には2度目の訪問ですが 前回認めてもらえなかったホー様がレオを受け入れてくれたのがうれしかったです。
クラウドくん見事なあざらしぶりですねー  レオではあんなに耳は寝ないですね  
かわいかったですよ ほんとに性格いい子です
Commented by マチコ at 2008-05-26 22:43 x
今日からアザラシちゃんにしようかしら♪(^^ゞ
Commented by パンジャ at 2008-05-26 23:37 x
マチコさん> あんなに見事なあざらしは初めて見ました(笑)
帰る間際にサンちゃんとクラウドくん 取っ組み合ってあそんでいましたね  最後にいいものを見せてもらいました
また行きますのでよろしくー
Commented by サモ宿ナカイズニーランド at 2008-05-27 15:00 x
(遅ればせながら)先日は遠いところ,板長スノーイの手作り料理を食べにいらしていただき有り難う御座いました。
スノーイが手でコネコネして作った☆☆☆の一品で御座います。
サモエド牧場もご堪能いただき誠に有り難う御座いました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

ははは!楽しかったね♪

Commented by パンジャ at 2008-05-27 16:14 x
Teryさん> こちらこそありがとうございました! レオが地元メンバーになじんできたような気がします。 またチャンスがあればおじゃましますのでよろしくお願い申し上げます。
by samoyed-leo | 2008-05-26 01:03 | ペット | Comments(11)