人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交換しました

息子への業務連絡も兼ねてアップします
かねてから替えると言っていた息子のオープンカーの幌を替えました
オープンカーの幌って 雨の日に走らないわたしにとっては
あまりしげしげと見たことない部分なのですが
やっぱり印象がかわります
↓新品に交換したら すっきりとイメージも変わったような
交換しました_f0128542_153037.jpg


↓替えたとたんに まるでテストをしてくれたみたいに夕立に見舞われてしまいました
交換しました_f0128542_172443.jpg


↓以前から気になっていたリアスクリーンの暗すぎるフィルムも
交換しました_f0128542_18534.jpg

すっきりとクリアな状態に

後はシートとブレーキかな?
シートは好みがあるので息子が帰ってきてからにしようと思います
わたしの次期ファーストカーの候補が決まらないので
しばらくはこのロードスターをいじって遊ぼうかな?


今日もわんちゃんの話題をひとつ
いつも公園でおやつをくれる レオが大好きなおじさんちの柴犬
福ちゃんとコロちゃん
先日お会いしたら コロちゃんは滑り台が大好きだそうで・・・
交換しました_f0128542_1132654.jpg


なんか得意げにまわりをみわたすコロちゃん
交換しました_f0128542_11464.jpg


レオはこのおじさんが大好きで このおじさんのにおいを感知すると
公園の端から一直線!
目が見えないので まっしぐらに迫ってくるレオがいやなのか
コロちゃんにはときどき「ガウッ!」 としかられるけど
レオは全然気にしてない
まあ嫌われるのもしかたないよね  自分ちのパパにあつかましく寄ってくるおじさん犬なんだから・・・
レオはおやつをもらうために散歩に行っているみたい
わたしが最近朝に弱くて すれ違いになることが多い
公園におじさんがいないとわかるやいなや そそくさと帰ろうとするレオ
動機が不純なんだよねー  1日1回の貴重な散歩なのに・・・
Commented at 2008-09-07 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2008-09-08 23:42 x
非公開さんへ> 幌を替える前にオイル交換終わってまっせー
エンジンも絶好調 ハイオク満タンにしてるから いつでも乗れるよ
by samoyed-leo | 2008-09-07 01:19 | | Comments(2)