人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ゲットしたもの

前の休みに いつもお世話になっているポルシェのチューニングショップ「シェルポ」に
行って来ました
お店ができたのが911 9月の11日なんですが 今年で11周年
去年は創立記念抽選会で なんと折りたたみ自転車をゲットしたのですが
今回ゲットできたのは・・・・ ちょっと微妙な品物でした

抽選会が始まった直後に行くとポルシェグッズがいっぱいあたるそうなのですが
ちょっと出遅れてしまいまして 今回まず当たったもの(抽選1回につき500円払います)
最近ゲットしたもの_f0128542_15272264.jpg

こっ これはガスライターだそうです
なんかパイレーツ オブ ザ カリビアンのセットで使えそう

そこでもう1回気合いを入れて 商品をじっと見つめると 残っていたポルシェグッズで
これが一番かっこよかったので 再挑戦すると なんとなんとその商品が大当たり!
最近ゲットしたもの_f0128542_15305554.jpg


けっこう大きなポルシェカレラのミニカーです
スイッチを入れるとライトが点灯 ドイツ語でなにかしゃべってサイレンが鳴ります
パトカーはちょっと微妙だったんですが 日本のパンダパトではないから まあいいか・・・
3歳以上のお子さま用おもちゃなんですが・・・ 大人でも満足のかっこよさ
最近ゲットしたもの_f0128542_15334953.jpg

ライトを点灯したところ

さらに会社の車好きの上司の情報で 今日買って来た物は
最近ゲットしたもの_f0128542_15352155.jpg


もうすぐ北海道でWRCラリージャパンが始まりますねー

車のおもちゃにはまったく興味を示さないこのかた
最近ゲットしたもの_f0128542_15362987.jpg


平和な休日です
今晩はまたんまいものの取材の予定
by samoyed-leo | 2008-10-03 15:37 | | Comments(0)