人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりのドライブ

息子の車の車検なんかがあって なかなか乗れなかった自分の車にやっと乗れた
ひさしぶりのドライブ_f0128542_152581.jpg


もみじの名所はまだ色づきがもうひとつだったけど
いつも立ち寄る公園の並木はいい色になっていた
やっぱり車は乗ってやらないと長持ちしないしたまにはこうやって連れ出さないと・・・
いい天気でなかなか気持ちいいドライブだった
ひさしぶりのドライブ_f0128542_183267.jpg


次回の車関係のブログではよみがえった息子の車を紹介する予定
走りが変わりました! ちょっと割高な車検だったけど・・・

この方は来週中部オフに連れて行くのですが
前回洗ったのにまた汚れてきている
洗濯しようか どうしようか?
ひさしぶりのドライブ_f0128542_1105760.jpg

Commented by samo-noel at 2008-11-14 21:47
来週半ばから冷え込むようですから紅葉もグっと進むでしょうね。
レオ君、お洗濯してもきっと。。。傾斜角40度近くの斜面もあるし
サモエド暴走族も出現すると思われます。
といっても、うちは久しくプロにお洗濯してもらってないので
前日にして貰うことになってます(って言うかノエル父が勝手に予約してきました)けど、速攻で汚れると思います。
Commented by パンジャ at 2008-11-15 09:20 x
ちょびんさん> 月末にはまた関東行きなのでそのときにはきれいにしておかなくては・・・とは思ってるのですが・・・
一度洗うと腰に来るんですよねー
オフ会いい天気だといいですね
by samoyed-leo | 2008-11-13 01:11 | | Comments(2)